午前便 鯛サビキ
本命鯛の顔見れずでしたが
半分以上のお客様なんとか
イサギGETできました(^^)/


午後便 メバル釣り
夕方から夜にかけてメバル釣れましたよ








午前便 鯛サビキ
本命鯛の顔見れずでしたが
半分以上のお客様なんとか
イサギGETできました(^^)/


午後便 メバル釣り
夕方から夜にかけてメバル釣れましたよ








午前便 鯛サビキ
もちろん鯛狙いですが
イサギ祭りでした(^^)/










午後便 メバル釣り
今日は暗くなってから
バタバタと釣れる時間がありました
この時期のメバルはよく引きます
ハリス0.6号のお客様
引きの強さにドラグ緩めていても
ぶち切られていました
トップ メバル 9匹


午前便 鯛サビキ
ジャンボイサギ釣れる
チャンスがやってきました(^^)/










午前便 鯛サビキ
イサギGETできるチャンス
船中2匹ですがイサギの顔見れました
今日も相変わらずですが
頑張りましょう(^^)/




午前便 鯛サビキ
今日は船が多くプレッシャーが高く
鯛の顔なかなか見れませんでした
後半なんとか顔見れました





午前便 鯛サビキ
仕掛けが重要ですね
チョクリでもアタリ、ハズレあるみたいで
いろいろ試してHIT商品教えてください










午前便 鯛サビキ
数少ないチャンスでしたが
お疲れさまでした<m(__)m>





午前便 鯛サビキ
チャンスは何度もこないので
HITしたらGETしてほしいですね(^^)/
今日一番 66㎝


ダブルでGET







午前便 鯛サビキ
やはりチャンスはまだまだ少ないですが
毛糸より緑系 ビニール
が今のところ効果あるみたいですよ








物価高、燃料高騰を受け
神戸市漁協釣り協議会で協議の結果
価格を見直すことになりました
つきましては
5月1日より
乗船料 8000円 → 9000円
改定させて頂きます
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます