5月17日(日)
午前便 鯛サビキ
今日はイサギ釣れるかと
期待してましたが
イサギいなくて鯛の釣果も厳しかったです
明日はイサギ釣れること期待





午前便 鯛サビキ
今日はイサギ釣れるかと
期待してましたが
イサギいなくて鯛の釣果も厳しかったです
明日はイサギ釣れること期待





午前便 鯛サビキ
昨日の釣果でお客様
気合い十分でしたが
いい日は続きませんね
毎日状況変わりますので
その日を全力で楽しんでくださいね<m(__)m>
明日からイサギチャンスはあります




午前便 鯛サビキ
今年一番の釣果になりました
トップ タイ 10枚


タイ 6枚


タイ 4枚





午前便 鯛サビキ
赤の毛糸でも釣れてますが
黒の毛糸、青の毛糸が
よかったり
チョクリでも釣れたり
パターンが読めませんが
今日も全体的に鯛の顔見れました
ダブルで鯛GET

鯛 5枚GET

ダブルでGET








午前便 鯛サビキ
みなさん鯛の顔見れました(^^)/
トップ 鯛 4枚









午前便 鯛サビキ
久しぶりに嬉しい釣果です
鯛6枚 イサギ1匹


鯛 6枚


鯛 5枚


鯛 4枚




午前便 鯛サビキ
本日は貸切りでした
日曜日はボートが多く
魚探にも反応が薄く厳しい状態でしたが
なんとか鯛、イサギ発見!!











午後便 メバル釣り
まだまだメバル釣れそうですが
夜が暮れるのがだんだん遅くなっていますので
今日でLASTのメバル釣りでした
また来年よろしくお願い致します<m(__)m>
トップ メバル 13匹


メバル 10匹

午前便 鯛サビキ
釣果ブログ楽しみにしている
お客様すみませんでした
現在も携帯充電差し込み口が
接触不良ですが
なんとかパソコン接続できました
携帯の保証にはいってますので
新品に交換予定ですが
新品5月末発送予定だそうで・・・
今の社会状況しかたがないですね(-_-;)
今日は釣果報告できます











午後便 メバル 釣り
明日でラストのメバル釣りになります
よろしくお願いします
トップ メバル 13匹


他のお客様も釣れてます



午前便 鯛サビキ
船長が見てビニール系
反応あるのはミドリ、ブルー、レッド ですかね
イエロー、オレンジは反応しません
そのうち毛糸パターンあると思うので
毛糸は必要です







午前便 鯛サビキ
口からイカ吐いていましたが
今日もビニール系の方が有利に釣れていましたよ








午前便 メバル釣り
夕方から予報通り
雨と風が吹いてきました
状況が悪い中
なんとか大きなメバル沢山釣れました
次回予定3回で終了になります<m(__)m>
トップ メバル12匹 2名





