釣果ブログ - Page 4

  • HOME
  • 釣果ブログ - Page 4

5月17日(日)

午前便 鯛サビキ

 

今日はイサギ釣れるかと

期待してましたが

イサギいなくて鯛の釣果も厳しかったです

明日はイサギ釣れること期待

午前便 鯛サビキ

 

昨日の釣果でお客様

気合い十分でしたが

いい日は続きませんね

毎日状況変わりますので

その日を全力で楽しんでくださいね<m(__)m>

 

明日からイサギチャンスはあります

午前便 鯛サビキ

 

今年一番の釣果になりました

トップ タイ 10枚

タイ 6枚

タイ 4枚

 

午前便 鯛サビキ

 

赤の毛糸でも釣れてますが

黒の毛糸、青の毛糸が

よかったり

チョクリでも釣れたり

パターンが読めませんが

 

今日も全体的に鯛の顔見れました

 

ダブルで鯛GET

鯛 5枚GET

ダブルでGET

 

午前便 鯛サビキ

 

みなさん鯛の顔見れました(^^)/

 

トップ 鯛 4枚

午前便 鯛サビキ

 

久しぶりに嬉しい釣果です

鯛6枚 イサギ1匹

鯛 6枚

鯛 5枚

鯛 4枚

午前便 鯛サビキ

 

本日は貸切りでした

日曜日はボートが多く

魚探にも反応が薄く厳しい状態でしたが

なんとか鯛、イサギ発見!!

午後便 メバル釣り

まだまだメバル釣れそうですが

夜が暮れるのがだんだん遅くなっていますので

今日でLASTのメバル釣りでした

また来年よろしくお願い致します<m(__)m>

 

トップ メバル 13匹

メバル 10匹

午前便 鯛サビキ

 

釣果ブログ楽しみにしている

お客様すみませんでした

現在も携帯充電差し込み口が

接触不良ですが

なんとかパソコン接続できました

 

携帯の保証にはいってますので

新品に交換予定ですが

新品5月末発送予定だそうで・・・

今の社会状況しかたがないですね(-_-;)

 

今日は釣果報告できます

 

午後便 メバル 釣り

明日でラストのメバル釣りになります

よろしくお願いします

 

トップ メバル 13匹

他のお客様も釣れてます

午前便 鯛サビキ

 

船長が見てビニール系

反応あるのはミドリ、ブルー、レッド ですかね

イエロー、オレンジは反応しません

 

そのうち毛糸パターンあると思うので

毛糸は必要です

午前便 鯛サビキ

 

口からイカ吐いていましたが

今日もビニール系の方が有利に釣れていましたよ

午前便 メバル釣り

夕方から予報通り

雨と風が吹いてきました

状況が悪い中

なんとか大きなメバル沢山釣れました

次回予定3回で終了になります<m(__)m>

 

トップ メバル12匹 2名