釣果ブログ - Page 3

  • HOME
  • 釣果ブログ - Page 3

午前便 鯛サビキ

 

今日も風があり波も

ありましたが

今日も好調です

明日も釣れるかな?

 

大物 82㎝

鯛3枚 イサギ4匹

鯛3枚 イサギ5匹

午前便 鯛サビキ

 

今日も好調に釣れました(^^)/

トップ 鯛8枚

鯛5匹 イサギ4匹

鯛4枚 イサギ1匹

午前便 鯛サビキ

 

決して簡単ではなかったですが

あきらめムードもありましたが

ひと時の癒しタイムありました(^^)/

 

トップ 鯛8枚 イサギ1匹

鯛5枚 イサギ1匹

 

 

午前便 鯛サビキ

イサギ釣れだしましたね

どうしても鯛狙いの方は残念ですが プリプリ大きなイサギ釣れてます

明日ですが少し雨降りそうですが 出航する予定です

よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

トップ 鯛2枚 イサギ2匹 ハマチ1本

イサギ 4匹

午前便 鯛サビキ

 

少しの時間ですが

イサギ釣れる時間ありました

 

トップ 鯛5枚 ハマチ3本 イサギ1匹

鯛 3枚

5月18日(月)

午前便 鯛サビキ

 

今日ぐらいから

イサギ釣れだす予定でしたが

ん~明日ですかね(笑)

かわりにハマチが釣れて

 

みなさんそれぞれお土産できました(^^)/

 

トップは 鯛3枚 ハマチ1匹 でした

 

5月17日(日)

午前便 鯛サビキ

 

今日はイサギ釣れるかと

期待してましたが

イサギいなくて鯛の釣果も厳しかったです

明日はイサギ釣れること期待

午前便 鯛サビキ

 

昨日の釣果でお客様

気合い十分でしたが

いい日は続きませんね

毎日状況変わりますので

その日を全力で楽しんでくださいね<m(__)m>

 

明日からイサギチャンスはあります

午前便 鯛サビキ

 

今年一番の釣果になりました

トップ タイ 10枚

タイ 6枚

タイ 4枚

 

午前便 鯛サビキ

 

赤の毛糸でも釣れてますが

黒の毛糸、青の毛糸が

よかったり

チョクリでも釣れたり

パターンが読めませんが

 

今日も全体的に鯛の顔見れました

 

ダブルで鯛GET

鯛 5枚GET

ダブルでGET